物流センターソリューション
営業職
募集要項
業務内容
物流センターに対して設備・システムのコンサルティング・販売を行っている部署に配属の営業メンバーとして、物販・サービス双方含めた営業を行っていただきます。
- 詳細
- 物流センター顧客を訪問、ヒアリング、商品・サービスの提案まで行っていただきます。
商材は物流センターに関する資材の物品だけでなく、コンサルティング等のサービス、システム導入など、顧客の課題解決のために社内のリソースをフル活用して、顧客課題解決の提案が可能です。
勤務地
東京
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働:有
- 補足
- 月曜日のみ8:40~17:30
給与
- 予定年収
- 400万円~
- 賞与
- 年2回(7月/12月)
業績連動賞与あり
- 通勤手当
- 全額支給
- 昇給
- 年1回(8月)
休日・休暇
- 休日
- 週休二日制(土日祝)
年間休日125日
※2022年度
- 休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 年次有給休暇
- 慶弔休暇
- 産前産後産休暇
- その他特別休暇
- ※夏季休暇や年末年始は会社カレンダーによる
福利厚生
- 健康保険
- 厚生年金保険
- 雇用保険
- 労災保険
- 退職金制度
- 短時間勤務制度
- 産前産後産休休暇制度
- 介護休暇制度
- 通勤手当
- 家族手当
- 住宅手当
- 出張手当
- 役職手当
- 技能手当
- メンター手当
- 単身赴任手当
- 階層別研修
必要事項をご記入の上、下記よりご応募ください