物流センターソリューション
営業職

募集要項

業務内容

物流センターに対して設備・システムのコンサルティング・販売を行っている部署に配属の営業メンバーとして、物販・サービス双方含めた営業を行っていただきます。

詳細
物流センター顧客を訪問、ヒアリング、商品・サービスの提案まで行っていただきます。
商材は物流センターに関する資材の物品だけでなく、コンサルティング等のサービス、システム導入など、顧客の課題解決のために社内のリソースをフル活用して、顧客課題解決の提案が可能です。

勤務地

東京

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働:有

補足
月曜日のみ8:40~17:30

給与

予定年収
400万円~
賞与
年2回(7月/12月)
業績連動賞与あり
通勤手当
全額支給
昇給
年1回(8月)

休日・休暇

休日
週休二日制(土日祝)
年間休日125日
※2022年度
休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後産休暇
その他特別休暇
※夏季休暇や年末年始は会社カレンダーによる

福利厚生

  • 健康保険
  • 厚生年金保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 退職金制度
  • 短時間勤務制度
  • 産前産後産休休暇制度
  • 介護休暇制度
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 技能手当
  • メンター手当
  • 単身赴任手当
  • 階層別研修

必要事項をご記入の上、下記よりご応募ください

採用に関するお問い合わせ先

清和ビジネス 管理部採用担当
03-3272-6561
recruit@seiwab.co.jp