出展レポート

7月13日(水)~7月15日(金) 第3回ワークスタイル変革EXPO

2016年7月13日(水)~15日(金)に開催されました「第3回 ワークスタイル変革 EXPO」において、 清和ビジネスのブースに大変多くのお客様にご来場いただきました。 この場をお借りして心より御礼申し上げます。

当日の様子

今回のテーマは、「日本のサラリーマンよ、立ち上がれ!~働き方からデザインしよう!!~」。

当日は、弊社が全社で実践しているスタンディングワークの導入事例を中心に、「健康改善」「コミュニケーションの活性化」「業務効率の向上」の3つの効果について、ご来場されたお客様にお伝えしました。
また、持ち込んだ上下昇降デスクにも触れて頂き、「体に良さそう」「簡単に微妙な調節もできる!」「このテーブルが欲しい!」などたくさんのご意見、ご感想をいただきました。中には、オフィスの様々な課題をスタンディングワークをきっかけに解決したいという前向きなお話しもいただくことが出来ました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

これからも空間構築はもとより会議改革、ペーパーレスといったソリューションのご提供など、お客様のワークスタイルの課題に向き合い、それを解決に導くさまざまなサービスをご提供していきたいと改めて感じました。

2017年7月26日~28日ワークスタイル変革EXPOに出展予定です。

オフィス見学 随時受付中!

弊社では上下昇降デスクを全社(260台)に導入し、社員が日常的に使用し効果を実感しています。
オフィス見学ではレイアウトの工夫や働き方の変化などを体感していただけます。

オフィスツアーに申し込む