オフィス構築

Construction
清和ビジネスは、
企業の「働く場」「働く人」のどちらにも
満足度の高いソリューションを実現します。
オフィス構築は、お客様の働き方改革や働く場の活性化をともに計画・実行し、企業の経営計画へ貢献していきます。

コンセプトを決める

  • 個人の生産性を高める
  • チームの生産性を高める
  • 社員の健康を向上する
  • ブランディングと採用を強化する

詳細を見る

レイアウトを考える

  • 最新の働き方に対応したオフィスレイアウト
  • 企業のビジョンを映し出すオフィスデザイン

詳細を見る

オフィスを創る

  • 国内外の家具をコーディネイト
  • 内装工事をワンストップで対応
  • ITインフラ工事

詳細を見る

オフィス構築の流れ

オフィス診断/現状のオフィスを複数の視点から診断し、解決策をご提示。>オフィス戦略/企業の方向性を整理し、オフィス戦略と設計要件を整理。>オフィスプランニング・オフィスデザイン/社員のワークスタイルを抽出しプランニングを作成。ブランド戦略、採用計画を考慮しオフィスデザインを制作。>オフィス構築/適正なコストで、品質の高いオフィスをスピーディーに実現。

プロジェクトマネジメント

プロジェクトマネジメントは、PM方法論をベースにお客様と共にプロジェクトの企画・計画段階から、最終的なオフィスの構築、そしてオフィス評価までワンストップでご支援します。

企画>リサーチ>ストラテジー>デザイン>コンストラクション>評価