株式会社清和ビジネスによるオンラインセミナーを開催いたします。
経営者、総務・購買担当者、コスト削減/業務効率化/健康経営/福利厚生の課題を解決したい企業のみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

はじめに

企業の運営を支え従業員と組織のニーズを満たすため、幅広い業務を担当するのが企業の総務部です。
働き方が多様化するなか、その業務領域は、「さらに広がった」という声も多く聞かれます。
清和ビジネスは総務部の皆様の効率的な運営とリソースの最適化を確保する様々なソリューションを展開。今回のセミナーは、総務業務支援、福利厚生にフォーカスをあて、サービスをご紹介します。

株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 プロジェクト戦略室 室長
緒方布志雄

2004年より当社にてアスクル事業に従事。福岡支店(現西日本支店)勤務を経て、2013年より本社勤務。営業、マーケティング、Web広告を経て現在に至る。新たなサービス「+one」を立上げる。東日本第一支店支店長、営業サポート室室長を兼任。

講演

アスクルの購買管理システムを活用した購買ソリューション

今回はアスクルサービス(ソロエルアリーナ)をご利用のお客様からよくご相談いただく課題の上位3つについて、ソロエルアリーナのシステム機能を活用した解決案を、事例を用いてご案内いたします。総務部の皆さまのさらなる業務改善の一助になれれば幸いです。

株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 東日本第一支店 一噌 さつき

2018年よりアスクル事業に従事。官公庁から民間まで大手顧客を中心に担当。2023年、アスクルエージェントアワード2022個人部門、全国3位受賞。2023年よりアスクル営業部プロジェクト戦略室を兼任。

講演

総務業務支援サービス「+one 」で福利厚生を実現!

+oneとは…総務部の業務効率化や企業価値を高めるお手伝いを行うため、日々の業務に「プラスワンの価値」となるサービスをご提供しています。今回はその中から最近ご相談が増えている従業員満足度の向上やSDGs、健康経営を目的とした食事に関する福利厚生サービスをご紹介いたします。

株式会社清和ビジネス
アスクル営業本部 プロジェクト戦略室 室長
緒方布志雄

詳細内容

本ご案内はPDFファイル形式でもご覧いただけます
チラシデータをダウンロード
開催日時
2023年12月12日 (火) 14:00~15:00 開場 13:50~
申込〆切日
2023年12月11日 (月)
視聴
Zoom ウェビナー(パソコン・スマートフォン・タブレット端末で、どこからでも参加が可能です)
参加方法
  1. 参加ご希望の方は、本ページのフォームに必要事項をご入力の上 「申し込みする」ボタンを押してください。(ご登録のメールアドレスが返信メールの送付先になりますのでお間違えのないようにご注意ください)
  2. 開催の前日までに、視聴用URLをお送りしますので、当日開始時間になりましたらアクセスしご参加ください。(10分前より待機可能)
参加費
無料
注意事項
  • 事前のお申込みが必要です
  • 予告せずにプログラムが変更になる場合があります
  • 同業種となる会社のご参加はお断りさせていただきます
  • 応募者多数の場合は抽選となる場合があります
  • お申込み者の所属法人・団体などの特定ができない場合は参加をお断りさせていただきます
    (個人名、個人メールアドレスでのお申込みなど)
お問い合わせ
株式会社清和ビジネス フォーラム事務局 担当:上保・彦井 forum@seiwab.co.jp
個人情報の共同利用について
当セミナーで取得した個人情報、申込み情報、アンケート情報は、セミナーの開催・運営及び商品・サービスのご案内のために利用する事があります。
株式会社清和ビジネス 管理部 個人情報お問合せ窓口
東京都中央区日本橋室町4-3-21 東京建物室町ビル
info@seiwab.co.jp
03-3272-6561
代表取締役 勝本浩史