出展レポート

5月29日(水)~5月31日(金) 第6回働き方変革EXPO

2019年5月29日(水)~31日(金)に開催されました「第6回 働き方変革 EXPO」において、清和ビジネスのブースに大変多くのお客様にご来場いただきました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

ブースでは昨年に続き、健康やウェルビーイングの観点から室内環境を評価するWELL認証制度に準拠した「WELLワークプレイスソリューション」に加え、今年はWELLが必須科目としている「バイオフィリア要素を取り入れたオフィスデザイン」のご紹介をしました。

弊社は2015年より健康に働けるオフィスづくりとして、スタンディングワーク、感性デザイン、WELL認証、バイオフィリア、ABWなどに取り組み、実際に経験した知識とノウハウをお客様へのご提案に活かしています。
健康経営、人材の確保、オフィスの環境改善などお客様それぞれの課題に、ウェルビーイングとバイオフィリアの観点から解決のヒントをご相談させていただきました。

今後のフォーラムや実際に働き方を体験できるオフィスツアーへご案内しました。

お客様が抱えている多くの課題を実感し、さらにこれからのオフィスづくりのヒントを発見できる3日間でした。
今後も清和ビジネスは、「働き方改革」を追求してまいります。